※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定5日前で、検査薬の結果が気になる。妊娠経験がある方、アドバイスをお願いします。

今日で生理予定5日前です。写真は上が6日前、下が今朝検査したものです。少し薄くなってしまってます😔フライングなのは重々承知ですが、結果がでるのが早すぎますよね?一度化学流産を経験してから1年ずっと妊娠できませんでした。またいなくなってしまうと思うと怖くて、毎日検査薬で試そうかと思います😔みなさまはこんな経験ありますでしょうか。無事妊娠にたどり着いて欲しいです。

コメント

私も化学流産、死産と経験がありますので、不安なお気持ちお察しいたします😭
でもまだ高温期9日目くらいならホルモンも安定しないでしょうし、尿の濃さでも判定の線の濃さは変わると思います!
検査薬は毎日ではなく、せめて1日おきとかにした方が結果がわかりやすいかと思います💦
妊娠継続され無事に出産されますように🙏🙏🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    我慢します!

• 11月18日