※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
子育て・グッズ

ベッタのキャリーミープラスの使い方について教えてください。

スリングで、ベッタのキャリーミープラス使っている方いらっしゃいますか?
購入したものの、新生児の抱き方がイマイチうまくいきません๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐youtube見たりしたんだけど、赤ちゃんの横抱きってしちゃダメっていうのも多く出てきて、、、
新生児の時期ってどんな感じで抱っこしてましたか?
タオルとか下に全面に引いた方がいいんでしょう?
横抱きしても、なんだか窮屈に見えて。。コツとかあれば教えてください!

コメント

えみりー

首すわり前から使っていました!
たしかに窮屈そうに見えてましたが、赤ちゃんが泣いたりして嫌がっておらず、眠っていたので横抱きしてましたよ。
タオルは全面というか、背中~おしりあたりに入れていました。