※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱
家族・旦那

ベビーベットやめて一緒に寝だして早速後悔4時におきて顔踏んずけてきた…

ベビーベットやめて一緒に寝だして
早速後悔
4時におきて顔踏んずけてきたり
何十回もお腹の上通りみちにして
携帯やらで殴ってくるし
奇声でうるさいし寝不足いらつく
昼間もずつとこんなんやけん
寝る時だけでもまだベットの中で
おらせたらよかった
なんでこんなハードすぎる子なん

コメント

しらす。

うちの子も朝4時起きで同じ状況でした😰
因みにベビーベットは生後2ヶ月でやめたので常に隣にいました。

因みに今も朝5時起きの習慣が取れず💦

産んでから常に寝不足です。。

寝たくても無理やり起こされますし、寝不足だとイライラしますよね。

ただ一歳となると、ベビーベットから転落と言うこともあり得ますので気をつけないといけませんよね…

• 🐱

🐱

こおなるのが嫌だったんで
    布団横に並べて段差も着けたけど
    全く意味無くて💦
    ほんとに寝不足からの子供に
    逆DVを寝よる時にされて
    辛すぎます、、😞w

• 11月18日

同じ状況でした。

スマホは取られない場所(布団の下など)、朝は乗られて髪を引っ張り、可愛い足でかかと落としなど。

段々落ち着きましたが相変わらず、私のお腹にドスンと座り起こされます(笑)

あや

私も最初はベビーベットだったのですが 夜泣きした時旦那が私達のベットで寝かせた為 それ以降 ベビーベットでは寝なくなりました😂 夜は起きませんが、寝相悪いです!顔蹴られ、息子の頭が顔面に落ちてきたり 大変ですよね😱