※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜間断乳3日目、赤ちゃんが一時間おきに起きて泣いて抱っこしているが、寝れず辛い。これで本当に寝るようになるのか不安。最初の二日はこんなにひどくなかったのに。

夜間断乳3日目、一時間おきに起きてしまってもはや悪化してるんですけどこんなもんなんですか?
置くとギャン泣きなのでずっと抱っこ。
こっちは全然寝れない辛い。
こんなんで本当に寝てくれるようになるの??
一日目、二日目はここまで酷くなかったのに。。

コメント

ぺー子

お疲れ様です🙇‍♀️
ちょうど3日目、試されてるんだと思います😅夜間断乳トライ期間中はほんと寝不足になりますよね💥💥

置くと泣く時は、もうソファなどに座って座ったまま寝るとか、ラッコ抱きで寝てしまうといいかもしれません。それでも起きる子はいるかもしれませんが💦💦
けど明るいゴールは待ってますよ😁😁 一緒に頑張りましょう❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

試されてるんですね😭心折れそうになりましたが頑張ります!前向きなコメントありがとうございます😭

• 11月18日
  • ぺー子

ぺー子

うちの息子は4日目から嘘の様に朝まで熟睡でした😄
    泣かれて辛いですが、頻繁に起きてる方が本人にとって辛い、朝まで熟睡させてあげられると思い頑張りましょう‼️‼️

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    がんばります!

• 11月18日
ゆきな

そんなもんだと思います💦
うちも寝なかったですよ、断乳期間は💦

必ず飲まなくてもいられるようになる日が来ます!ファイトです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭その日が来ることを信じてがんばります😭❣️

• 11月18日