※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
子育て・グッズ

加湿空気洗浄器のオススメはありますか?病児保育代がかさんでいるので、電気代も気になります。

皆さん、加湿空気洗浄器なら、どこのがオススメですか?うちの子、今月、溶連菌、ヒトメタ、そして、アデノでずっと病児保育です。さすがに、お金がかかってしまい、ずっと買うのをためらっていた加湿空気洗浄機を買おうかと思っています。 4月5月6月7月はもう2万近くかかっています。病児保育代です。更に保育園代も引かれていました。
ちなみに、電気代って高いですか?

コメント

moon

あっ7月だけで、すでに2万という事です(;_;)

たいちゃんママ

電気代が2万は高いと思います(><)
シャープの加湿空気清浄機いいですよ😌

• moon

moon

病児保育代が今月だけで2万という事です(;_;)やっぱり、シャープがいいんですね。病院にもありました。

• 7月27日
miii*

うちはパナソニックの加湿空気清浄機使ってます。
夏場は使いませんが冬はつけてます。
保育園行きだすといろいろもらってくるって言いますよね😣

• moon

moon

パナソニックは初めて聞きました。まだ、免疫力がないので、4月から預けているので、病気もらってきますね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 7月27日
mama✩

電気代は物によるも思います。
我が家はパナソニック使ってますが電気代気になったことありませんよ(^^)

ただ付けてても溶連菌とヒトメタ感染しました(^^;
保育園で流行る病気ですし空気清浄機だけでは予防出来ませんよ(´・ω・`)

• moon

moon

やっぱり、保育園でもらってきちゃいますよね。上のかたもパナソニックって書いてますね。パナソニックは知らなかったので。つけてても、うつるのは辛いですね(´;ω;`)あーお金が…

• 7月27日
  • mama✩

mama✩"

最初はほんとすぐ熱出したりで1週間保育園に通える方が珍しいくらいでした(T▽T)
    2年になると大分免疫もついてきて強くなってきますよ(^^)
    保育園代も休んだ分差し引いてもらえたらいいのに~もったいない!って毎度感じてました。

• 7月27日