※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ahyl❤︎
妊娠・出産

夜中に目が覚めてしまったら、赤ちゃんの胎動が感じられないし、便秘でお腹が苦しいです。解決策を教えてください。

なぜか目が覚めた↷( ó╻ò)
それから胎動を感じない…寝てるのかな?
心配で余計寝れなーい。。

便秘のせいかお腹にガスが溜まって苦しいです( ´°-°` )
オナラするとマシになるけどそんなに出ないし。。お腹パンパンー
何か解決策ありませんか?

寝れない方、まだ起きてる方、お話しましょう٩(ꇐ‿ꇐ)۶

コメント

deleted user

こんばわ!
胎動ないと心配になりますよね?
だからうち起こしますよ笑!


ガスは、ひどいですねぇ(´・ω・`)
うちわ結構出ちゃいます!
でも出足りないってかんじです

ahyl❤︎

心配すぎて起こしました!笑
ちょっと動いてくれたから安心です(๑•́‧̫•̀๑)♡

オナラで出す感じですか?
変なこと聞いてすみません。。笑

かな♡mama♡

寝れない方です。笑

ガス溜まりは私もしょっちゅうなってて悩まされてます(◞‸◟ㆀ)
やっと後期に入ってから治まって来ました(*ˊૢᵕˋૢ*)

妊娠前からもよく溜まる方だったので(´;︵;`)
とりあえず横になって色んな角度を試してましたね。笑

ahyl❤︎

寝れない仲間さんいらっしゃい♡笑

ほんとこれ苦しいですよね。。
後期になったら治ったんですね!
私は中期に入ってからなりやすくなった気がするんですが週数関係あるんですかね?

妊娠前から便秘はひどかったんですがここまでガスでパンパンになることはなかったので辛いです(๑•́ωก̀๑)
横になってた方が出やすいんですかね??

deleted user

やっぱ最終手段は、起こすことです!笑

それが(´・ω・`)オナラでわ
出ないんですよね!

それとは、また別みたいで笑
オナラは、すごい(´・ω・`)
音しますよ!!びっくりするくらい笑

ahyl❤︎

うちの子ってばちょっと動いてまた寝たみたいです(๑•́‧̫•̀๑)

あ、そうなんですね!笑
私は苦しいからオナラ出したくてお腹に力入れちゃうんで、赤ちゃん大丈夫なのかなって心配になります。。

かな♡mama♡

いらっしゃいました。♡笑

苦しいですね╭(°A°`)╮
けど私はもう慣れちゃいました。笑

週数どうなんですかね(◞‸◟ㆀ)
ただ私が感じたことなのであんまりあてにしない方がいいかと。笑

ガス溜まってるときは横になると楽ですしオナラも出やすいですよ♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

ahyl❤︎

ゆっくりしていって下さい♡笑

そのうち慣れるんですかねー?
お腹に風船入ってるんじゃないかってくらいパンパンで…これが苦しいせいで目が覚めたんじゃないかとすら思います(๑•́ ₃ •̀๑)

じゃこのまま横になりつつオナラ出るように頑張ります!w

deleted user

よっぽど眠いんですかね?笑
うちのこは、うるさいくらいですよ!!
ずっと蹴ってます。(´・ω・`)


そうなんですよ。(´・ω・`)
愛犬までびっくりしてます!笑

力いれたあとに張ったりしなければ大丈夫ですよ!

どぅしても力は、はいってしまいますもんね(´・ω・`)

かな♡mama♡

ありがとうございます。笑♡

張りで目が覚めたことはなかったです。笑
もしかしたら私よりすごいの経験してるかもですね。笑

あとあったかい飲み物ゆっくり飲むのもいいらしいですよ!(*ˊૢᵕˋૢ*)

ahyl❤︎

少しでも動いてくれたし大丈夫ですよね。。いつも元気なのに心配になります(๑•́ωก̀๑)
ゆぅゆぅ(´・ω・`)さんの赤ちゃんはまだ眠くないんですね♡

実は張りがイマイチわからなくて。。痛みが出ればこれはマズイやつだ!ってなるんですけどね(๑•́ ₃ •̀๑)

ahyl❤︎

張りで目が覚めたのはあくまでも思い込みです!笑
さっき急に目が覚めたんですがトイレ行きたいわけでもなく胎動すごいわけでもなく…謎だったので(๑˙³˙)

そうなんですか!
さっそく明日実践します♡

あー仕事なのに寝れないなー。。

deleted user

大丈夫ですよ!
確かに(´・ω・`)分かります
おとなしいと心配になりますよね?

うちのこは、いつも昼間寝てるですよね!(´・ω・`)こまります

何かつってる感じに!うちは、感じますよ?
あと苦しい感じ?お腹が圧迫されてる感じとかですかね?

痛みきたら(´・ω・`)1発ですね

かな♡mama♡

そうだったんですねww

私のちびちゃんは今すごい暴れてます。笑

仕事何ですか!?╭(°A°`)╮
何時からですか?💦

ahyl❤︎

なりますなりますー(๑•́ωก̀๑)
いつもすごい勢いで蹴ってくるから余計ですね。。
ゆぅゆぅ(´・ω・`)さんの子は昼夜逆転なんですね!笑

つってる感じですか!
私最初わからなすぎて、このガスでパンパンなのが張り?とか思ってましたw
痛みが出るまでイマイチわからないので危険です、私(ㆆ∀ㆆ)

ahyl❤︎

あれー?
みなさんの赤ちゃんはこんな時間なのに元気なんですね!笑

仕事は12時からなのでまぁゆっくりなんですけどね♡