※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出生体重貯金について、ゆうちょがいいか悩んでいます。手数料や条件が気になります。教えてください。

お子さんの出生体重貯金されている方にお話し聞きたいです💦

今更ながら、出生体重貯金やっておけばよかったーと後悔しており、まだ間に合うと思い…笑
通帳を作ろうと思ってます😂

やっぱり、ゆうちょがいいのでしょうか??

近くにゆうちょの支店が無くて、UFJだと手数料とかかかるのかななど調べてもよく分からなくて、教えていただきたいです💦


コメント

にこ

私はゆうちょです!
田舎でも絶対あるので😂

honey bunny

生まれた時に生まれた時間、体重、身長、で兄弟ともに貯金しました。三井住友銀行でしましたが、面倒くさいお願い何ですが..と窓口で順番と金額をお伝えして入金してもらいましたよ!

  • honey bunny

    honey bunny

    手数料はいらないです。

    • 11月18日