※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abi
子育て・グッズ

アンパンマンシリーズのおもちゃで、好きなものや長く遊んだものを教えてください。対象年齢は問いません。

息子のおもちゃに悩んでいます。。

アンパンマンがすきなので
アンパンマンシリーズのおもちゃを何か買ってあげたいんですが、、
なんせアンパンマンシリーズ 種類がありすぎる😱

これ好きだったよー!とか長くあそんだよー!
ていうおもちゃ教えてください🙇‍♂️
(対象年齢は気にしてません)

コメント

はじめてのママリ

私の姉が息子(2歳)にアンパンマンのスマホみたいなおもちゃをくれましたが、気に入って遊んでます😊
大人の真似してスマホいじってる気分になれるみたいで、ほぼ毎日遊んでますよ☺️

はるちゃん

アンパンマンのおままごとシリーズはいまだに遊んでいてかなり長く遊べている様に思えます😊
最初はアンパンマンの炊飯器でそこからラーメンセット、おにぎりやカップケーキ等の単体品、電子レンジになりキッチンを与えました!
他にも出すと沢山ありますがうちはおままごとシリーズです⭐️

ののママ

今アンパンマンのことばずかんを毎日やってます(^-^)

そろそろ体重戻そうかな

アンパンマンのおおきなよくばりBOXとコロコロタワーは結構使いました!

◎◎◎

ご存知だと思いますが、ペンで絵をタッチすると喋ってくれる図鑑が大ヒットです。
もう4歳ですが、
まだまだ遊んでいますし、色々と覚えます!
私が教えるよりも覚えが早いですし、なにより勝手に覚えてくれるのでいつの間にそれ覚えた?
って事が良くありました♪
オススメですよ♪

mamari

ブロックラボは2種類買ってますが、未だに愛用中です。
アンパンことば図鑑DXなら、息子さんもペンを握ってタッチできるので、楽しいかな?と思います。娘はこれで単語数が増えました

ママリ

ことば図鑑いいですよ〜❤️
クイズとかも入ってるし
3歳の娘もまだまだ遊べそうです!

はじめてのママリ🔰

うちはピアノです!
DJ付きの買いましたが、DJはほぼやらないのでついてないやつでよかったな〜って思いました(笑)
2歳の誕生日にあげて今でも毎日遊んでます(笑)
言葉図鑑は電車やクルマの音を鳴らしたりはしてますが、ほぼ遊びませんでしたー

abi

みなさまご回答ありがとうございます🙇‍♂️一つ一つ調べてみました!参考に、買いに行ってみます♪