※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
お仕事

宮城県仙台市の保育士の皆さんへ コロナの慰労金はもう出ましたか? 育休中で入金時期が不明で不安です。 情報をお持ちの方、教えてください。

宮城県仙台市内で働いている保育士の皆さん
コロナの慰労金はもう出ましたか?

以前職場からその話が出たのですが育休に入ったためいつ入るのかが分かりません_φ(・_・
もしかしたら入らないのかな?とも不安です
わかる方いたら教えてください!

コメント

☆ママ☆

そういえば!9月に申請してもらったはずなのにまだ入ってないです😖💦

  • とんとん

    とんとん

    私の分も申請してあるのか不安です_φ(・_・
    入ってないですよね😇

    • 11月18日
はじめてのママリ🔰

保育士ではないのですが、事務で申請した側です!
まだ入ってきてないですね😭

  • とんとん

    とんとん

    入ってて欲しいです😭😭

    • 11月18日
とと

うちは11月のお給料と一緒にもらえるらしいと話を聞きました!

  • とんとん

    とんとん

    というと25日頃ですかね!?

    • 11月18日
ゆき

保育士ではないですが9月頃職場で申請しました。

掲示板にまだ申請の許可が降りなくて…と掲示されておりそこから数週間後に申請が降りたから11月のお給料で支給するとありました。

  • とんとん

    とんとん

    25日ごろですか!?

    • 11月18日
  • ゆき

    ゆき

    うちは給料日が25日なので25日に給料+慰労金が入ります☆

    • 11月18日
  • とんとん

    とんとん

    もう少しですね😌

    • 11月18日
misato

保育士ではないですが同じく育休中です。職場によって給付次期は様々のようなので、同じ職場の人にいつ入るか聞いた方がいいですよ!
うちの職場は来月のボーナスと一緒に配布という噂がありましたが、私は11月頭に入りました。

  • とんとん

    とんとん

    職場によって違うんですね😱
    本当に私の分もあるのか不安です…

    • 11月18日
  • misato

    misato

    該当してる人のみ申請書を書くので、記入したのであれば大丈夫かと!
    私は代理申請書という用紙に書きました!

    • 11月18日
  • とんとん

    とんとん

    該当してるのですが、代理申請書は書いていません…
    ということは支給されませんね_φ(・_・ガーン

    • 11月18日
  • misato

    misato

    職場の人が既に書いたのであれば該当しなかったのかもしれませんね…。
    まだ望みは捨てずに!

    • 11月18日
  • とんとん

    とんとん

    聞きたいのですが執着してるみたいで聞きづらくて😂😂
    ありがとうございます😭

    • 11月18日
はじめてのママリ🔰

9月上旬に申請し、10月31日に入りました!

  • とんとん

    とんとん

    早いですねv(^_^v)♪

    • 11月18日