※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riri♡
サプリ・健康

逆流性食道炎なったことある方どんな症状でしたか?2週間前に娘が風邪を…

逆流性食道炎なったことある方どんな症状でしたか?
2週間前に娘が風邪をひき、私も移ったようで鼻水と喉の痛みがあり、その症状がなくなってからは空咳が続いていました。何日か前から胸?喉?になにかつかえている感覚で今横になったら気道が狭まる感じで苦しくなりました。起き上がってしばらくすると楽になるのですが、何かつかえている感覚はあります。ゲップが出そうで出ない感じもあり、調べてみると風邪ではなく逆流性食道炎の症状なのかなと思ったのですが💦
同じような症状があった方いらっしゃるでしょうか😭

コメント

y

気管支炎かもしれないですね😢😢

ママリ

逆流性食道炎なら多分喉に何か刺さるような激痛が走って、水を飲むと治まります。

食道の炎症なので息苦しさはないですよ!