※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ー̀ωー́ )
その他の疑問

勝手なイメージなんですが、韓国のアイドルってデビュー前に顔いじって…

勝手なイメージなんですが、韓国のアイドルってデビュー前に顔いじってからデビューするイメージでした
niziuは日本メインに売り出すからあえて顔を弄らずにデビューするんですか?
みんな綺麗ですが、(私はあやかちゃん推しです)twiceやizoneなど有名どころのグループと比べたらなんか見劣りしちゃうなって思って疑問です😭

コメント

mimi

韓国と日本の違いかなー?
と思います🙋‍♀️
日本はナチュラルに二重がゴロゴロいますが
韓国ってほぼ二重って生まれないらしく
遺伝?血筋?かなんからしいです
だからなのかなーと思います!
あとは韓国って整形して目クリックリが
当たり前のような感じなので
日本のナチュラルな可愛さだと
見劣りしちゃうのかもですね😅😅
ちなみに私はマヤちゃん推しです😆❤️

• ( ー̀ωー́ )

( ー̀ωー́ )

なるほど!たしかに私の好きなグループの子もお目目クリクリで鼻も綺麗すぎるくらい綺麗です😂
    ナチュラルに綺麗な方がakb系列アイドルのファンの方も引っ張れそうですもんね😍
    私もマヤちゃんも好きです笑あやかちゃん、まやちゃんがルックスツートップです😂回答ありがとうございました!

• 11月17日
ママリ

私もあやかちゃん推しです〜!!
韓国アイドル詳しくないのでわかりませんが、niziuはルックスよりダンス歌スター性?で売り出していこうって感じします💭

• ( ー̀ωー́ )

( ー̀ωー́ )

あやかちゃん顔とスタイルきれい過ぎですよね😂
    確かにダンス、歌、スター性あるかもです😍数万人の中から勝ち上がった子達ですしレベルも高いです😍
    回答ありがとうございました!

• 11月17日
3boys‪ꔛ‬♡‪mama🐳🌴

韓国は整形していないアイドルたくさん居ますよ。
niziuは日本メインだから
そうゆう事はしないと思います。

• ( ー̀ωー́ )

( ー̀ωー́ )

遅れました( ;꒳​; )
    そうなんですね!有名どころのグループしか分からないのですが、ほとんどの人がいじってると思ってました笑
    しない方がいいですよね!ナチュラルな方が日本の男性うけ良さそうですし!

• 11月20日