※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

排卵日から高温期11日目に妊娠検査薬をしたが陰性。予定日2日前に陰性は可能性低いでしょうか?

ラッキーテストの妊娠検査薬について質問させて下さい。長文すみません。

周期は31〜33日
前回の生理は6月27日(その前は5月27日)
排卵したと思われる日は7月15日〜16日
タイミングは12.13.16日と
少しずれてしまったかもです。

16日に排卵したとして
本日高温期11日目、D31、生理予定日は29日です。
基礎体温はなるべくつけるようにはしていますが、ストレスにならない程度にしています。
本日、36.92と今までにない高温だったので
検査薬(海外製のラッキーテスト)をしましたが、
真っ白の陰性でした。
ラッキーテストは反応が薄いとは言われてますが、予定日2日前に真っ白だと可能性低いでしょうか?
少し期待していた分、残念です(>_<)
宜しくお願い致します。

コメント

なおちき

私もラッキーテストの早期妊娠検査薬やりました!ラッキーテストの妊娠検査薬って感度悪いって言いますよね(^^;

生理予定日の2日前から使用可能と書いてたので、高温期12日目の朝一番で検査したら分かるか分からないかの超極薄な線が出ましたよ!
旦那に聞いたら見えない。分からん。と言われそうだから旦那には日本のドゥーテストで確信持てる時に言いましたがf(^_^;

それから1、2日おきに検査したらどんどん濃くなりましたよ!

多分高温期12日目で見えるか見えないか位だったので1日違うだけて全然違うと思いますよ!

待てる様であれば1日だとあまり変化が分からないので、2日あけてもう一度やってみて下さい(*^^*)

miiiikさんのお腹に奇跡がおきてますよーに…☆

  • ねこ

    ねこ

    やっぱり鈍いんですね!
    とっても参考になり、心強いです😢✨
    1〜2日後に再度検査薬したいのですが、もうラッキーテストは使い終えてしまい、チェックワンファストが1本あるのみです。。笑
    予定日ジャストにやろうかなと(>_<)
    これで出なければ可能性はないかなぁ。。ドキドキです。
    奇跡起こるといいです。ありがとうございます(>_<)!

    • 7月27日