※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみん
お出かけ

皆さんに質問があります今週の土日月2泊3日で那須塩原に行きます。…

初めまして、29歳の専業主婦です。
 皆さんに質問があります
今週の土日月2泊3日で那須塩原に行きます。 初めてなのでオススメな場所教えて下さい。
 ちなみに私達夫婦と旦那さんの両親もいます。

コメント

ゆう

サンバレーが好きです✨
プールや混浴のお風呂
男性のお風呂は分かりませんが
女性のお風呂はリンゴ風呂やワイン風呂などと
お洒落な面白いお風呂や色んなサウナがあるんです✨
ちなみに混浴のおふろはプールと繋がっていて水着で入れます!
そこにあるバイキングのレストランも美味しいです〜♡

はるた

那須塩原の方かはわからないのですが、ペニーレインというパン屋さんとレストランが複合されてるお店は有名で美味しいしオススメです(。•ﻌ•。)

ゴロぽん

エピナール那須というホテルのビュッフェはなんかでランキングとってましたよ(=゚ω゚)
私は挙式で利用しました。
大きなホテルはここと、サンバレーくらいかなぁと、思います。

あと名前忘れちゃったけど、スコーンが美味しいカフェがあります。テラス席最高でした!!
大きめな駐車場があるので助かりました。

車で行かれるのですかね?あの辺りは車がないと楽しめない感じですからね…

ゆーたん、

ペニーレインのパンやショウゾウカフェ、チーズガーデンの御用邸のチーズケーキ、ジョイアミーアのカルボナーラ、nasuのラスク屋さんのラスクなど、美味しい物がたくさんありますよ( ´ ▽ ` )ノ
オールドバザールや千本松牧場、動物王国、りんどう湖やテディベアミュージアムなどもあります(*^^*)
アウトレットでお買い物とかもいいかもですね\(^o^)/