※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

来月引っ越し予定なのですが、寝室やリビングとは別に和室があって、そ…

来月引っ越し予定なのですが、寝室やリビングとは別に和室があって、その和室で昼間赤ちゃんと過ごそうと思っています。

みなさんだったらその和室に何置きますか?🤔
テーブル、テレビは確定として、赤ちゃんを寝せておく用に何を用意したらいいですかね?😂

座布団、ベビー布団、バウンサーなど
実際に置いてあるもの何でも教えてください!

コメント

和室だったら布団ですけど、ごろ寝するようなマットでもいいと思います。あとはガーゼ、着替え、オムツ、おしりふきをしまっておく場所ですかね。

ただ、私だったらわざわざリビングから離れた和室を赤ちゃんと過ごす部屋にはしないです😂1日中寝てるのも最初だけですし、動くようになったらその部屋だけでは窮屈だと思います。

仮に今後ずっとそこを子供と過ごす部屋にするなら必要以上に物を置かないほうがいいと思いますよ!あれこれおくと荒らされるだけなので😅

退会ユーザー

ちなみに、テーブルを置くならいざとなったら畳めるタイプのほうがいいと思います!

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔参考になります、、!
    リビングと言ってもキッチンもあってダイニングテーブルを置く予定なので、地べたから離れる生活?になってしまうのがちょっとなぁと思ってて😂

• 11月17日