※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウ
サプリ・健康

第二子を考えています。ですが、第一子の産後から生理の後半にめまいや…

第二子を考えています。ですが、第一子の産後から生理の後半にめまいや吐き気、全身のだるさがひどく朝なかなか起き上がれない状態が続いています。生理痛も燦然よりひどくなって、痛み止めが必要なかったのに毎回飲むようになりました。
第二子を考える前に、婦人科に相談に行こうかと思いましたが、受診をして何か改善されるものなのかわからず、迷っています。
同じように迷われた方、いらっしゃいましたら、コメントよろしくお願いします😣

コメント

ママリ

貧血ですかね💦
私は最初貧血ひどくて、同じような状況でした。

貧血なら鉄を摂取すればだいぶ良くなると思います。ここで相談して、ファイチをオススメされドラッグストアで購入し飲み続けたらだいぶ改善されました。無理なら婦人科行く予定でした。

婦人科でお薬もらっても改善する可能性ありますし、早めに行動される方が良いと思います🙂

• コウ

コウ

やっぱり貧血ですかね😣
    教えていただいてありがとうございます💦
    とりあえずドラッグストアでファイチ探してみようと思います💦
    病院しか頭に出てこなかったんですけど、別の方法聞けて良かったです😂

• 11月17日