※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

子供がテレビ台でつかまり立ちをするのを防ぐ方法を教えてください。

子供がテレビ台でいつもつかまり立ちをしてテレビを間近でみたりするんですけど、対策方法とかありますか?今なんしてたよとかあれば教えて欲しいです😭

コメント

うちはテレビ台の近くにローテーブルとソファーがあるのでローテーブルをテレビ台にくっつけてしまってます!
テレビ台の棚もイタズラしなくなるので一石二鳥です✨
じゅうたん敷けばずれたりもしないです!

• ☆

ローテーブルだと登ってしまうんです😭💦
    なにか柵で囲んだ方がいいですかね…?

• 11月17日

退会ユーザー

登ってしまうのであれば柵の方がいいかもしれないですね😅

• 11月17日
  • ☆

そうですよね💧ありがとうございます🥰

• 11月17日

うちのこもテレビ台でつかまり立ちしてましたが転んでも危険ですし目が悪くなってもあれなのでテレビの前におくだけとおせんぼとゆうガード付けてました^^

• ☆

通せんぼガードは結構丈夫ですか?暴れん坊将軍すぎてなんでも張り倒しちゃうんですけど😅笑

• 11月17日

退会ユーザー

このように使ってますが結構つかまり立ちとかできるので大丈夫かと💦

• 11月17日
  • ☆

あーなるほど!ありがとうございます🥰一度試してみます🎶

• 11月17日