※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
雑談・つぶやき

息子よ。かあちゃんあなたが生まれてから母乳がいうほどでなくて入院中…

息子よ。。
かあちゃんあなたが生まれてから母乳がいうほどでなくて
入院中も全然。。長い時間しぼってようやく10ml,,

退院してからも入院中に全然出なかったし
もうでないか、吸っても出ないおっぱいあげてもいたいだけだし。。
最初からしぼったやつを確保してあげたほうがあなたも楽に飲めるねぇ
量もどれくらいでてるか把握出きるし。。
って思ってしっかりと毎回直接おっぱいあげてなかったなぁー
搾乳に頼りすぎちゃった


今さらおっぱいあげても、最初はくわえてくれるけどぷいってやっちゃうよねぇ。。
もう母乳量減ってきちゃった、さらに。

くわえさせるだけでもやっておけば
出るようになってたかもしれないのに。。
と今さら後悔。遅すぎるね。

コメント