※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
子育て・グッズ

赤ちゃんが左の乳を飲まず、横抱きや縦抱きでも泣いてしまう悩みです。何か解決策はありますか?

おっぱいで育ててるんですけど
右の乳しかのんでくれません😭

左の乳何回口に当てて飲ませ
ようかすると泣いて、、、

昨日までは普通に飲んでくれたのに〜

持ってる手がダメなのかと思って
授乳クッションで試しましたが
もー横抱きの時点で泣きます。。

縦抱きでも左の乳は嫌いみたいで
のんでくれませんー。
何かいい方法ありませんか😭?

コメント

あいこ新米ママ

フットボール抱きはどうでしょう!?

  • 柚

    試してみますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ💓

    • 7月27日
  • あいこ新米ママ

    あいこ新米ママ

    助産師さんに聞いたんですが、まだ頭の傾き?とか均等じゃなかったり、お口によってこっちが飲みやすい!とかあるみたいですよ〜
    笑はフットボール抱きはじめて、おっぱいも更に出るようになったのでおすすめです!

    • 7月27日
mama♡

私もここ何日か左乳飲んでくれなかったですが脇抱きしたら飲んでくれました♡

  • 柚

    何で片乳だけ飲まないんですかね(笑)
    試してみます💓

    • 7月27日
  • mama♡

    mama♡

    ちゃんと飲んでよ〜ってなりますよね(笑)

    • 7月27日
  • 柚

    本当に(笑)
    飲まない方だけおっぱいはって
    本当にこまめに搾乳してます😭

    • 7月27日
  • mama♡

    mama♡

    そのうち上手に飲んでくれるんかな〜って気楽に考えてます(笑)😁❤️

    • 7月27日
あやちゃんまん

飲ませにくい向きとか、あるみたいで すよ😃
右は横抱き、左はフットボール抱き、たて抱きで 飲ませる方法もありますよ✨

根気よく続けてみてください。
p(^-^)q