※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳の方9.10ヶ月くらいの時の授乳の仕方ってどんなふうですか?今だに授…

母乳の方9.10ヶ月くらいの時の授乳の仕方ってどんなふうですか?
今だに授乳クッションで授乳してます。
イオン等行った時は横抱きで飲ませます。
大きくなってきたし座らせて飲ませたりするんですかね?🤔

コメント

はじめてのママリ

2歳近くまであげてましたが、ずっと横抱きで飲ませてましたよo(^▽^)o

はじめてのママリ🔰

横抱き、縦抱き、フットボール抱きといろいろやっていました。
縦抱きは何もなくても姿勢(腰)に負担がかからないので楽でした☺️