※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★ggb.mama★
家族・旦那

旦那さんに浮気や不倫をされた仕返しや償いはどうしましたか?

旦那さんに浮気や不倫をされた仕返しや償いはどうしましたか?

コメント

前の旦那ですが
土下座してました(笑)
その後色々あり離婚しましたが(笑)

フルーチェ

外に男作って出て行った前の嫁と浮気されました。

私は、前の嫁との間に産まれた子供たちに会えなくしてやりました。末娘もお父さんっ子で主人も末娘は可愛いみたいでしたが、今ではラインのみです。

前の嫁は、個人情報をとある手段で世間にばら撒き、一時期携帯に1日100件近くのイタズラ電話が掛かってきたそうです。後職場に、前の嫁がやった事を全てバラして噂を広め、結果田舎の方に左遷されてました(笑)

それでも、裏切られた方は癒される事はないですけどね。

みかん

とにかくわがまま言いました!
もう私の奴隷みたいでした(*´ω`*)
あれ食べたいから今すぐ買ってきてとかマッサージして!とかお金全額私の口座に移してとか(笑)
浮気されたの思い出してイライラした時は容赦なくイライラをぶつけたり^^;
帰宅時間や仕事も変えてもらいました!

もう浮気する時間もないとおもいます。
これで浮気またしてたら逆に尊敬します(笑)

• ゆう^^

ゆう^^

うにさん、私も全く同じで思わずコメントしちゃいます。笑

私も見ててかわいそうになるくらい私の奴隷のような扱いしてました(^o^)/笑
    このひとなんなら離婚した方が楽なんじゃないかと思うくらい、それはそれはもう容赦なく!イライラもぶつけまくり!笑

そこまでしないと、やってられないですよね〜

私もこれで今あんたがまた浮気してたら、もう尊敬だわ!って言ってます!笑

• 7月27日
  • みかん

みかん

お!同士ですね!(笑

たまに夫も自虐ネタでハリーポッターのドビーの真似してますwめっちゃ笑いますw

ほんと。やってらんないです!!
    今でも許してはいないけど夫頑張ってるなと思います(*´ω`*)

• 7月27日
  • ゆう^^

ゆう^^

お!ほんとにうちの夫のようだww
    うちのも自虐ネタで笑いとってこようとします(^o^)ww

私も一生許さないって言ってあります!
    でも同じくこの人ホントに頑張ってるな〜って思って見てます・:*+.( °ω° ))/.:+*.笑

• 7月27日
チョコパンダ

2回不倫されました。
2回目はありえない❗と思いスマホ破壊、家の中入れさせませんでした(^^)
玄関前に着替えや旦那の荷物置いときました(笑)
そして1週間車の中で野宿(^^)
大泣きしてどけ座してきましたよ~⤴

★ggb.mama★

みなさん旦那さんへ上手にダメージを与えられてますね(笑)
まぁやられた方はこんなもんじゃ済まないって感じですがねヽ(`Д´#)ノムキー
コメントありがとうございます(*^^*)