※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
妊娠・出産

妊娠中で、陣痛がいつ来るか不安。旦那と母親がサポートしてくれている。お腹痛みはないが、心配。

のんびり屋の娘ちゃんなのかな🥺💓

2週間前破水!?って思って
受信したけど違ってそこから何もなく
産まれる気配全然ないなーと思ってたら
今朝おしるしあって、喜んでたけど
全くお腹痛くならない…笑
2回目フライングかけられた気分😂😂
2週間前も今日もお母さんから仕事
休んでもらっちゃって旦那も今日から
早めの育休取ることに(´・-・`)
立ち合い間に合うのはいいけど
いつ陣痛来るのかな〜😭😭

コメント

🩶🩷🩶🩷

週数同じです〜🥺💓
陣痛待ちがこんなにしんどいなんて思いもしませんでした🤣笑
私も、金曜日の健診で、明日あたり陣痛来そうだね👍🏻って言われて今日まで普通に過ごしてます…。笑

  • るい

    るい

    予定日いつですかー♡?

    息子の時もおしるしから
    始まったのですが2時間くらいで
    陣痛来てスルッと産まれたので
    今回が長く感じます😂😂

    • 11月17日
  • 🩶🩷🩶🩷

    🩶🩷🩶🩷

    11月21日です🤩💓

    おしるしから陣痛に繋がったんですね☺️💓
    金曜日に血が混じったおしるしっぽいものが出ましたが、
    初めての出産だと、それがおしるしなのかも分からず🤣
    結局陣痛に繋がってないですし🤣

    • 11月17日
  • るい

    るい

    1日違いですね♡
    私は20日です😊!

    おしるし来てから
    1週間とか陣痛来ない人も
    いるらしいですしね😅💦

    • 11月17日