※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

朝ごはんのアドバイスをお願いします。1歳半の子供に食べさせる朝食で、手軽で栄養も取れるものを探しています。

朝が早いママさん、朝ごはんは何を食べさせてますか??

もっと早く起きれば良いものを、余裕がないので、自分で食べられるバナナと食パンだけになってます😵
以前はヨーグルトにバナナ入れてましたが、ヨーグルトはまだ自分で食べられないので、あげたいのですが、自分に時間なく、今は無しになってます💦💦
バナナが好きなようで最近はもっとバナナ!
とアピールして食パンもあまりすすみません💦

朝から手料理がっつりはできないので、継続できて、栄養も取れる朝ごはんのアドバイスお願いしたいです🙇‍♀️
1歳半過ぎなので、同じくらいの頃、どんなものあげてたか教えて頂けると嬉しいです😭

コメント

まま

週一くらいのペースで野菜をたくさん入れてお出汁で煮たスープを大量に作っておいて、3食とも汁物はそれを使ってます!

朝ごはんは食パンと野菜スープです!コーンポタージュの素をいれて。

めたぼれおん

冷凍保存してたご飯、常備菜で作ってある高野豆腐含め煮と大根と人参の煮物、昨日の汁物あまりが朝ごはんの定番です😂平日は朝食作りません笑