※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2-3ヶ月の赤ちゃんの日中の過ごし方について相談があります。遊びたい気持ちはあるが、メリーで遊んだり、喋ったりする程度で、自分で手足を動かして過ごしているようです。放置はしていません。

2-3ヶ月って起きてる時間何しますか?
放置するときはありますか?💦

遊びたいみたいだけど、メリーつける、喋る、くらいしかしてません💦あとは自分で手足動かしてます!

コメント

きりな

その時は手遊びや歌を歌ったり、おもちゃを見せたりしていましたが結構放置してました笑
義母に、どうせ覚えてないから大丈夫と言われ💦家事優先していました。
お母さんが動き回っている姿も充分面白いらしいので、見えるところで洗濯畳んだりとか!いま一歳ですが問題なく成長していますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!
    家事はほとんどしてないんですが←
    ドラマ見たり携帯いじったりしてていいのかなーって思いまして、、
    見てないと声を出して呼んでる?みたいなのでずっといなきゃかなーと思いました。隣で携帯触っててもぐずり見るとおさまります。

• 11月17日
くらぴー

何もしてなかったですよ🤣比較的泣かない子だったので見守り(放置😂)しながら、テレビ見たり、でした!これから成長していくとゆっくりする時間少なくなりますので、泣いたりしてないようであれば、良いと思います^ ^