※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

マタニティパジャマまだ買ってなくて入院になっちゃったから義母が買っ…

マタニティパジャマまだ買ってなくて入院になっちゃったから義母が買ってきて届けてくれたのはいいんだけど
マタニティパンツに授乳ブラに産褥ショーツまで入ってる😂😂
ブラとセットだったんだろうけど産褥ショーツまだ使わん😂
しかも、ブラ欲しいけどさすがにお義母さんに買ってきてもらうわけにはいかないし(サイズ言いたくないし恥ずかしい)って旦那に言ってたのになぜ?😂
謎に授乳口ついたニットも入ってるんだけど
入院中ずっとパジャマだから今これ持ってこられても荷物なんだけど?😂
しかもチクチクするしこれだけ値札つきっぱなし😂
なぜがたくさん😂

コメント

もな👠

有難いことじゃないですか!産褥ショーツも今後必要ですし!

  • ままり

    ままり

    ありがたいんですけど、いまの入院中は使わないから旦那に渡してほしかったなーって思っちゃいました😂

    • 11月17日
すてぃんぴー

えーー嫌ですね😂
パジャマはありがたいですが、下着は実母か旦那から貰いたいですよね😩
ブラ買ってきたのって、旦那さんが義母さんにサイズ伝えたんですかね😵?

  • ままり

    ままり

    旦那に下着買ってきて!もさすがにあれなんですけど笑
    サイズは多分言ってないけど、これくらいじゃないか?っていうの買ってきてくれたんだと思います😂もともと貧相なのもあって恥ずかしいです😂

    • 11月17日
みう

男の人じゃわかんないから私がやってあげるってなったんですかね🤣
張り切ってるけどから回ってて可愛い義母さんですね🤣💓

  • ままり

    ままり

    ちょうど旦那出張のタイミングだったからってのもあったと思うんですけど、笑
    多分、下着もほしいらしいけどさすがに買ってきてもらうのは恥ずかしいらしいよみたく旦那が義母に言ったのかなと思ってます😂
    馬鹿正直に伝えてそう😂

    • 11月17日
a-mam

女同士だし私は嫌だと思いません☺️むしろ有難い😊
旦那さんが何を買って良いか分からず困ると思い先のことも考えて気を利かせて買ってきてくれたんじゃないですか😂それか頼られてうれしくて、アレもコレも…となったのかもしれないですね🎶

  • ままり

    ままり

    多分その両方だと思うんですけど😂
    ちょうど旦那出張のタイミングだったので、私がやらなきゃ!って思ってくれたのかもしれません😂

    • 11月17日
R

私は全然気にしないです!
むしろ多分何が必要か分からなかったから一式買ってきてくれたんだと思いますよ😩✨私も義母がブラジャーもショーツも全て揃えてくれました💦

  • ままり

    ままり

    なるほど必要そうなものとりあえず買わなきゃ!ってなったんですかね🤭
    でもやっぱブラはサイズあるからちょっと、うーん😂ってなっちゃいました😂

    • 11月17日
cherry *

ちょっと恥ずかしいし自分で選びたいというのもあったかもしれませんが…
入院していて買い物に行けないからきっと一緒に準備してくれたんですね😊

  • ままり

    ままり

    もしかしたら産まれるまで入院かもだからまとめて買ってくれたんですかね😂✨

    • 11月17日
はじめてのママリ🔰

え!気持ちが嬉しくないですか?🥺
優しい義母さんだと思っちゃいました🥰

  • ままり

    ままり

    優しいんです!優しいんですけど、旦那にも恥ずかしいから下着はいいって言ったのにな〜と思っちゃって😂

    • 11月17日