※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日、すごく嬉しいことがありました。子どもを初の耳鼻科へ連れていっ…

今日、すごく嬉しいことがありました。
子どもを初の耳鼻科へ連れていったのですが、やんちゃなので走ろうとするしじっとはできないし(当たり前ですが💦)。
初診なので予約ができなくて1時間くらい待合室で待ってましたが、中々うるさくしてしまって本当に周りに申し訳なくて…。今日に限って携帯忘れて動画を見せるとかもできずただただ抱っこしたり下に降りたい!遊びたい!とぐずる息子をあやしたりで汗だくでした💦そしたら小学生くらいのお子さん連れのママさんが、元気だね☺️と声をかけてくださいました。うるさくしてしまってすいませんというと、全然!かわいいね。じっとしてるの疲れちゃったね。さっきも走るの早かったな〜ママ追いつけないね。大変。って私たち両方の気持ちを汲んでくれて、優しく笑ってくれてもう泣きそうでした😭帰る時も、受付の近くに座ってた私たちに、お先に帰るね!お大事にね!ってわざわざ声をかけてくれました😭
もう本当に申し訳ないって気持ちでいたので安心したし優しすぎるし私もあんな人になりたい!って思いました!さらっと優しい言葉をかけられる方、憧れます✨

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

救われますよね🤗
お疲れ様でした😌