※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

どうしよう。なんもやる気起きない…。昨日から待ちに待った産休!休み前…

どうしよう。なんもやる気起きない…。

昨日から待ちに待った産休!
休み前はこれを機に、新しいこと勉強したり、フリマアプリで小銭稼ぎ兼断捨離、大掃除なんかも…とかいろいろ思ってたのに、昨日はなんもかんもめんどくさくて、ぼーっとドラマみて夕方になってしまった😱😱
こんな過ごし方してたら、あっという間に終わってしまう…!!

あー、でも今日もやる気でない😂
先週までは仕事の引き継ぎで毎日せこせこしてたのに、このギャップ…。

コメント

ゆかり

分かります…分かりますよっ…😂
ギリギリまで働いてたので先週から産休入りましたが何にもやる気起きません🤣💔
昨日は11時に昼寝して昼3時に起きて時間を見事に無駄にしました(笑)
まぁ仕事頑張ったしちょっとくらい良いよね…?(笑)

• ままり

ままり

同じような方がいて嬉しいです!!
    子供もおなじくらいですね🌟

なんかもう見事に何もやる気でないです~🤣💦
    私も今日はお昼寝しました🤭
    そうですよね!仕事に育児とずっと頑張ってきたし、本当に休めるの今だけだし!…ちょっとくらい良いですよね?笑

でもきっと生まれてきたらまた忙しくて、後からあれやっとけば…とか思いそう🤣

• 11月17日
  • ゆかり

ゆかり

あ!本当ですね✨
    下の子性別まだ分からなかったですか?😂

こんな時間でもパジャマだしもうやる気無さすぎて怖いです🤣💔
    お昼寝気持ちいいですよね~🥺✨
    毎日お昼寝したい…😂
    悪阻に耐えながら仕事して体しんどいなぁって思いながら働いてたんだから今くらいはっ…って思ってます🤣❤️
    バチは当たらないはずです!多分!😂😂

現状私はまだ入院準備終わってないですww
    そろそろ危機感覚えてます🤣💔

• 11月17日
  • ままり

ままり

設定いれてませんでしたが、女の子の予定です🐰兄妹同じですね✨
    上の子まだまだ手がかかるしやんちゃですよね🤣💦

私もパジャマです~。重い腰をあげて、書類送るため郵便局行こうかと思ってるとこです。

入院準備…。1人目より危機感薄くてなんもしてないです🤣💦
    でもいつ何があるか分からないですもんね。
    1人目の時はチェックリストとか作ったりしてたのにな~。

• 11月17日
  • ゆかり

ゆかり

おお!兄妹同じとは奇遇ですね✨
    上の子はかなりのママっ子+絶賛イヤイヤ期で手がかかります…😂💔
    入院中大丈夫か不安です(笑)

私も調味料を買いにスーパーに行きたいんですがなかなか腰が重くて…😭
    やっと着替えた所です(笑)

懐かしいですねチェックリスト作ってました😂
    今は何も作ってないです😱
    とりあえず産まれてくる子の肌着や洋服を水通ししたくらいです…

• 11月17日
  • ままり

ままり

うちもママっ子で抱っこ虫で、すぐアンパンチしてくるしで、入院中大丈夫かとか、生まれてきた赤ちゃん受け入れられるかとか、いろいろ心配です。。

チェックリスト作りますよね~。
    生まれる前から2人目はもういろいろ雑になってます🤣

• 11月17日
  • ゆかり

ゆかり

抱っこ虫のアンパンチ😂
    うちの子かと思いました😂✨
    寝かしつけも私じゃないとダメだったんですが、ここ1ヶ月旦那に頑張って貰ってやっと旦那でも寝るようになりました🤣💔
    赤ちゃんの存在は分かってるんだか分かってないんだか分かりませんが、凄くヤキモチは妬きそうです…(笑)

既にまぁ入院の時無くても旦那に持ってきて貰えばいいや~くらいでのほほんとしてたら今です😂
    雑過ぎますよね😭😭

• 11月17日