※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
納豆
妊娠・出産

無痛分娩の金額は自然分娩+10マン位ですか❓また、無痛分娩された方の感想伺いたいです😂

無痛分娩の金額は自然分娩+10マン位ですか❓
また、無痛分娩された方の感想伺いたいです😂

コメント

うちの産院はプラス10万です!

Hana

私は陣痛がきてるのに全然子宮口が開かずの状態が2日間。。体力もなくなってしまい促進剤打って体力的にキツかったら無痛分娩という形だったので緊急無痛?になるのかな?あとから先生に聞いたら無痛分娩と言ったけど麻酔の量を調節して和痛分娩だったみたいで麻酔代だけ3万円足されました🙄🙄

Huis

10万プラスが多いと思います😊無痛、和痛しました!

• 納豆

納豆

10万の価値はありますか?痛みはどうなんでしょう…?私は息子は自然分娩でした!

• 11月17日
  • Huis

Huis

1人目はしっかり無痛だったので、生理痛より痛くなかったです!2人目は和痛で、産まれる直前の5分だけはスマホいじれないレベルで痛みはありましたがそれまでは余裕でした。2回とも「痛ぁーい!!」と声が出るほどの痛みはなく汗も一滴もかかなかったので楽でした😊2人目のときはマスクしたままでしたが全然辛くなかったです。価値あると思います!私は次あるとしても無痛選びます!

• 11月17日

私の通ってる病院もプラス10万円です👼🏻

ママリ

私はプラス5万円でした!!
24時間365日好きなタイミングで麻酔OKだったので、病院について1時間後には麻酔入れてもらいましたが、痛みだけがずーっと消えて本当に天国でした😂まだ子宮口は2センチでした。
その後はウトウトしながら子宮口開くのを待って、出産も全く痛くなかったです!

• 納豆

納豆

やっぱり無痛分娩って全然違うんですね🧐私は息子自然分娩でしたが痛くて大騒ぎでした…😅

• 11月18日
  • ママリ

ママリ

うちの産院は陣痛がついてからだったので、麻酔入れるまでは痛かったのですが、数分の処置で麻酔入った瞬間に痛みが全く無くなりました😂そのあとは張りだけわかる感じでしたよ✨
    産んだ後の処置も全くの無痛でした!次がもしあっても絶対に無痛にします😆
    一番近い産院が無痛で有名で、ほぼ全員当たり前に無痛にする病院だったので流れで無痛にしました😊

• 11月18日
ママ

計画分娩代もプラスだったので、自然分娩45万円+17万でした✨無痛分だけなら8万円です🥺✨
計画分娩だったので、子宮が1センチしか開いてない状態から促進剤で陣痛を起こしたので、麻酔打つまでは生理痛のひどいやつみたく痛かったです😭麻酔打ったら分娩代で寝てしまう位まったく痛みがなく、感動しました!
上の子は自然分娩でしたが、痛くて痛くて叫んだり、意識が何度も飛んだり、足が異常に痛くなったり、いきみを我慢するのが辛かったり…🥶って事が今回まったく無かったので、3人目があるなら絶対無痛にします✨産後も体力があり、授乳も苦ではなく楽しく育児出来てます👶✨