※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyuママ
雑談・つぶやき

札幌に住んでいる1歳2ヶ月のママ、29歳です(。ˊvˋ。)今日みたいに公園…

札幌に住んでいる1歳2ヶ月のママ、29歳です(♡ˊvˋ♡)
今日みたいに公園行けない雨の日は何していいか悩みます( ´-` )
家の中じゃできること限られてくるし・・・

支援センターも行ってますが、なかなかママ友ができません💦
人見知りなのもありますが、子供がちょろちょろ動き回るのでお話していてもサーっとどっかに行ってしまって、仲良くなるまでいけない⸜( ¯⌓¯ )⸝

札幌とか札幌近郊の方いませんか??
お話したいし、仲良くなりたいです( ;∀;)♡

コメント

deleted user

初めまして❤️私、札幌なんです!お友達になってください(^ー^)ノ