※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが昨夜から朝までおしっこをしていません。昼間は問題ないが、心配です。同じ経験ありますか?

3ヶ月の赤ちゃんが、昨日の夜から朝までおしっこしてません💦

さっき起きたので授乳して、また寝ちゃいましたが、元気がないわけではないみたいなんですけど…
ちなみに昨日の日中はいつも通りおしっこもうんちも出てます。(うんちは3回くらいしました)

すごく心配です。。。。。

こういうことありましたか???

コメント

sae mama♡

大丈夫だと思いますよ!たまにうちの子もそうゆう日がありました^^*
起きて飲んだのであれば又様子みて、それでも出てなければ小児科へ連絡してみては??

  • りぃ

    りぃ

    3ヶ月の頃からありましたか?
    小児科電話したいけどまだやってなくて(;_;)
    元気なら平気ですかね??

    • 7月27日
  • sae mama♡

    sae mama♡

    二カ月三カ月頃でしたね!
    よく寝て居たのかなーと^^*
    元気そうでよく飲んでいるのであれば少し様子見て大丈夫と思いますよ^^*

    • 7月27日
  • りぃ

    りぃ

    良かったですー😭😭😭
    脱水!?
    とか思って焦りました💦
    様子みてみます!

    ありがとうございました!

    • 7月27日
p

わが子もしてない日ありましたが
ミルク終わりで次のミルクの時
いつもよりタプタプでした!
元気そうで飲みもよければ大丈夫だと思いますが、
青ざめていたりだるそうにしていたりいつもより全く元気がなかったりしたら病院に連れて行ってあげてください。
おしっこは1日7回程度でていたら問題ないと小児科で言われました。
1日全く出ていないと脱水症状になりかけているみたいです。
なんで1日様子見てみてください!

  • りぃ

    りぃ

    そういう事がみなさんあるようで安心しました!

    ついさっきおしっこしてくれたようです😂

    今日1日様子みます♡
    ありがとうございました!

    • 7月27日
deleted user

うちも夜中してないのよくあります(>_<)
ですが昨日今日はもう13時間してないです💦でも日中は昨日元気で、その他夜中に一度授乳で起きた時してなかった日も日中元気で回数も量もしてるので、あたり気にしてません(>_<)

  • りぃ

    りぃ

    そうなんですか!?
    初めてだったので焦りました💦

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    よくありますよ!特にまとまって眠れるようになってからは(*^^*)

    • 7月27日