※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊娠・出産

妊娠中期以降、旦那との仲良し回数が減り、お腹の子への不安から性交を避けられています。旦那の浮気や今後の関係に不安を感じています。同じ経験の方いますか?

妊娠中期にちょっと過ぎてぐらいから旦那が全然仲良しをしてくれなくなりました。
妊娠前は一週間に3回ぐらいしていたのですが最近はまったくありません😂😂
素直にこの間最近あんまりしたくない?と聞いたら私のお腹が大きくなってきてお腹の子に何かあったら怖いと言われました😂
旦那の浮気とこれからレスになってしまうのではとすごく不安です。
この様な経験ある方いますか?😭😭

コメント

ママ

逆に思ってくれていることに
私は感謝でしかないですけどね😅
元旦那は私が妊娠中疲れていようが切迫流産気味になろうがお構い無しに
自分の欲求を満たすことしか考えてない猿だったので。

そうくんママ

それが、普通だと思いますよ😅
私の産院は、妊娠中は仲良し禁止でしたし💦
細菌など入っても怖いですしね💦
父になる準備が備わってるってことですよー。

ママリ

妊娠がわかってから夫に同じ理由で産まれるまではやめようと言われてしませんでした💦
私もする気なくなったし、何かあっても怖いのでありがたかったですけどね😊
浮気をするしないはもう旦那さんの人間性にかけるしかありませんが💦
ちなみに産後は暫くしなかったけどレスにはなってません!

hazuki.(25)

お腹の子のことを考えてくれるいい旦那さんですね😍
うちも妊娠中期から産後1ヶ月まで全く同じ理由で仲良ししなかったですが、お腹の子に会えるのが楽しみすぎて浮気をしてるようには見えなかったですし、レスにならないように2人で話し合ったりしました😊

5人のまま👩🏻🫶

うちも妊娠するにつれ妊娠時の仲良しの回数は減ってます😊
今回の妊娠中は3回ぐらいしかしてません🤣
坐骨神経痛で痛すぎるのと、全くそんな気分にならないのでストレートに誘われても気分じゃないから。と断ってます(笑)
浮気するしないは旦那さん次第ですよね。。。
する人は妊娠してなくてもすると思うのであまり気になさらなくてよろしいかと😊
産後は1ヶ月検診後、再開してますよ!
子供いるので2人の時みたいには回数出来ませんが1週間に多いと4回か5回位する時もあります💓
うちは妊娠中しなくてもレスにはなってません😌