※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

6歳の甥っ子に3000円以内でのクリスマスプレゼントを考えています。ポケモンが好きなようですが、ぬいぐるみは不要とのこと。何をあげたら良いでしょうか?

もうすぐ6歳の甥っ子にクリスマスプレゼントをあげます。
ポケモンが好きみたいなのですが、3000円くらいで何をあげたらよいでしょうか?
男の子いないのでどんなものが欲しいか分からなくて😖
ぬいぐるみは要らないですよね?

コメント

バルタン星人

ぬいぐるみは要らないと思います。今なら鬼滅の刃グッズとかもいいかもです!

• ゆき

ゆき

ポケモンにハマってるみたいなんです😊

• 11月17日
シンママ

うちの6歳の甥っ子は大きいものはぬいぐるみでも喜びますよー。
カードとかお菓子とか、クリスマスのポケモンのバケツとか、あとはちょうどユニクロでポケモンのパジャマがでてたり、グラニフというティシャツ屋さんからもポケモンでてますよー。
おもちゃはもう少し高かったり、親もあげるかもしれないので、小さいものでいいと思います!文具のセットとかでも。

• ゆき

ゆき

カード集めてるか聞いてみます!
    今度小学校なので文具もいいですね😊
    ありがとうございます!!

• 11月17日
ママリ

年長さんの甥っ子がいます!甥っ子もポケモンが大好きです!
姉に聞くと、ポケモンカードを集めてるみたいなので、プレゼントしようかなと考えてます!

• ゆき

ゆき

うちも年長さんです!
    ポケモンカード集めてるか聞いてみます✨
    ありがとうございます😊

• 11月17日
macaron

11月20日に新カード発売されますよ!
コレはポケモンカード好きの知り合いの子が目をキラキラさせて楽しみ🤩と言ってましたよ!

長男は6歳頃はモンコレのフィギュアとか集めてましたよ!
一個400円位〜売ってるので、好きなキャラクターとか詰め合わせたら喜びそうです!

• ゆき

ゆき

ポケモンカード、フィギュアとかいいですね✨
    旦那は甥っ子の意見無視で俺はラジコンあげたい!とか言い始めて😂
    男の子はラジコンとか好きですか?

• 11月18日