※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
michan(たくちゃんママ)
産婦人科・小児科

高崎市で1歳の子供の肌荒れを診てくれる皮膚科を探しています。かかりつけの医師では原因が分からず、肌荒れが改善しません。詳しく診てくれる皮膚科を知っている方、教えてください。

高崎市あたりで1歳の子でもかかれる皮膚科を探しています。3ヶ月くらいの頃からかかりつけの小児科や皮膚科等で薬を処方してもらいましたが、良くなったり、悪くなったりでなかなか肌荒れが良くなりません…夜中体を掻きむしって寝つけないくらいで。個人的にかかった皮膚科は行詳しい原因がよく分からずじまいでした。
なので、詳しくしっかり診て頂ける皮膚科を知っている方がいたら回答よろしくお願いします🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

菊池皮膚科に通ったら息子の湿疹なおりましたよ😊💪

• michan(たくちゃんママ)

菊池皮膚科ですね!ありがとうございます☺️調べてみます✨

• 11月17日
はじめてのママリ

菊地皮膚科私も息子の肌になにかあるとお世話になってます😊
人気なので待ち時間が長いですが、受付の方に声をかければ外出も出来ます☺️

• michan(たくちゃんママ)

菊池皮膚科、人気があるんですね☺️ありがとうございます!調べてみますね✨
    外出出来るのは、ありがたいですね😆

• 11月17日