※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
妊娠・出産

1ヶ月間切迫早産で自宅安静中。3歳の娘が寝言で叫び、毎日続く。ストレスが原因か心配。同じ経験の方いますか?

私はここ1ヶ月程切迫早産で自宅安静しているので、3歳の娘は平日は家にこもりっぱなしです。
土日は旦那が外に連れ出してくれます。

最近娘の寝言?が多いです😔
いやーーー!って叫ぶのを2、3回くらい繰り返します。
泣きはせず、2、3回いやーと言ったら治りますが毎日です。

これはストレスが溜まってるのでしょうか😞😞

同じ様な経験されたことある方いますか?

コメント

kANA

うちも一緒です。妊娠中期ぐらいから家に引きこもり土日はたまに外に出ます‼️
寝言を言うようになりました。毎日ではないですが、でも確率は多い方です。色々な言葉が出てきます。
夢を見て居るのかな?って思うのですが…
1番多いのはママです。ここよ。って言うだけで終わります。何回か言う時もありし、1回で終わる時もあります。なんなんですかね?

• めめ

めめ

そうなんです!!
    うちもママー!って言います😰

公園連れて行ってあげたいけど安静中で無理だし、平日は頼れる人居ないしで、どうしても引きこもりになりますよね😢

あれなんなんですかね😭
    ストレスだとしたら申し訳なくて😭😭

• 11月17日
  • kANA

kANA

子供は分からないですょね!
    ストレスならもう少し酷いような気もするんですが…
    私もキツくてなかなか息子連れて公園も厳しいし。男の子なので体力有り余ってるみたいです😓

• 11月17日