※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の顔について、パパに似るか気になる女性。自分と旦那の目鼻口の特徴を比較し、家系の遺伝も考慮。優性遺伝でパパに似る可能性は?

子供の顔について🥰
産まれてくるのはまだまだ先ですがどうしてもパパに似た子が産まれてくる気がします😂

👁→幅広いやや浅めな二重
👃🏻→低くはない
👄→薄い

旦那
👁→幅狭いぱっちり二重
👃🏻→高い
👄→たらこ

私の家系は私以外みんな一重まぶたなので二重になってくれればなぁと思います😂
優性遺伝が多いパパに似るんですかね?🤔

コメント

とり

子供3人いますが、皆見事にバラバラです!😂
長男くっきり二重、次男片二重、三男一重。
ちなみに私は二重、旦那は奥二重(ほぼ一重に見える笑)です😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうなるかわからないですね😂
    でも絶対たらこ唇👄な気がします😂

    • 11月17日
deleted user

瞼の事ですが、
母、父二重の方がどちらかいると二重になりやすいみたいですよ😌✨

ただ家系も関係しそうなので、一重が多いと一重になる可能性もありそうな気がします。。。

因みに私の場合

私→二重
旦那→一重

私の家系→二重家系
旦那の家系→4人兄弟で一重と二重どちらもいる


子供は
長女→パパ似の二重
次女→ママ似の二重

です❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那家族は全員ぱっちり二重なのでその遺伝受け継いで欲しいです😂😂

    • 11月17日
deleted user

うちは子供2人ですが、バラバラですよ😊


目⇨二重、普通の大きさ
鼻⇨低め、小さめ
口⇨小さめ、薄め

旦那
目⇨奥二重、切れ長
鼻⇨高い、普通
口⇨普通の大きさ、薄さ

で、上の子が
目⇨パッチリ二重、めちゃめちゃ大きい
鼻⇨低めだったけど7歳の今は普通
口⇨小さめ、普通

下の子は
目⇨一重〜奥二重、小さめ
鼻⇨低め、小さめ
口⇨小さめ、厚め

って感じで、全員似てないですww
誰かの先祖ににたのかな??と思ってます🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    隔世遺伝もありますよね!!
    誰にも似てないなんて事も、、😂

    • 11月17日
はじめてのママリ

なんか優性遺伝ってほんとかなーって疑ってます笑
私自身、家族、父方母方親戚全員パッチリ二重、まつ毛も濃いようなタイプですが、私だけ完全一重😂
そして夫家系も全員パッチリ二重、夫も二重で、
子供は一重😯
私だけの謎の一重遺伝子がむちゃ強い😂😂
みんなに不思議がられてます…。
でも一重でも子供はとてつもなく可愛いです~🥺🥺🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    突然変異?ですかね?🤔
    謎ですよね😂

    • 11月17日
おもち

我が家は二重同士ですが
娘は一重です!
熱出たりすると二重ですが
幅が広すぎで可愛くないです(笑)

ちなみにどちらにも似ておらず
ブス同士から可愛い子うまれてきましたwww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛い子羨ましいです😂

    • 11月17日