※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

楽天でベビー用品を買う予定ですが、プレミアムフライデーと楽天スーパーセールでポイント付与が同じか悩んでいます。

ベビー用品、チャイルドシートやジュニアシート、ベビーベッドなどを楽天で購入予定なんですが、プレミアムフライデーで買い回りで20日に買うか12月頭頃にあるであろう楽天スーパーセールにするか迷ってます。

ポイント付与的にはプレミアムフライデーもスーパーセールも変わらないですかね?

コメント

AL

私も迷ってますが目玉商品!みたいにかなり安くなってるのは今買ってあとは年末年始どこもセールするだろうしスーパーセールもあるしそこで買おうかなと🤔
ポイント付与的には変わらないかと思います🤔

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    セールで物自体が安くなるのか微妙でして😅
    カトージのベビーベッドとかって安くなることあるんですかね?

• 11月17日

12月まで待てるならスーパーセールがいいと思います🥺

• ママリ

ママリ

全然急いでないので待てるのですがスーパーセールの方が良い理由ってなんでしょうか?

• 11月17日