※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊活

着床痛があった翌日に陰性だったけど、まだ望みはある?排卵日は7日でタイミングは4日と8日。陽性に変わる可能性はありますか?

着床痛らしきものがあった翌日
チェックワンで陰性

生理4日か5日前です
フライング なのは分かりますが
着床痛らしきものがあった翌日には陽性出てる方が
いらっしゃるので可能性あるのかなと思いましたが
やっぱ陰性でした(´・ω・`)

ここから陽性に変わる方いますか??

ちなみに排卵日は恐らく7日

タイミングとったのが4日と8日でした。

まだ望みはあるでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私は着床痛が高温期9日目と11日目にありましたが、高温期16日目に検査薬したらかなり薄〜く陽性でした。
生理予定日少し過ぎてからもう一度やってみられると、陽性に変わるかもしれないですね!
赤ちゃん来てくれてますように☺️✨

  • かな

    かな

    やっぱ予定日過ぎないとなんとも言えないですね😔
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 11月17日
うずら

私もおそらく排卵日7日でして、14日に着床痛らしきものがあり期待していますが
まだ検査していません😢
ちょうど生理1週間前なので生理予定日過ぎてもこなければ検査しようと思います😖

  • かな

    かな



    そうなんですね!
    昨日、今日と着床痛なのか下腹部が突っ張る感じいつもの生理前の時と違う痛み?が2日続いてます(´・ω・`)
    そして、吐き気も2日続いてます、、



    けど期待していつも生理来るから
    あまり期待はしてませんが
    このまま生理来ないことを祈ります、、😂

    お互い👶来ますように🥰

    • 11月17日
  • うずら

    うずら

    私も今朝から吐き気というかめまいみたいなのがあり期待していますが、同じくいつも生理きます😭
    お互い良い結果だといいですね♡

    • 11月17日