※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

産後、娘にイライラしてしまい、幼稚園も行けずストレスで体調が悪い。

産後、娘に優しくできなくて怒ってばかり。
前は娘と常に一緒で笑顔もあって幸せだったのに、今は何をしてもイライラしてしまいます。
話しかけられても鬱陶しいと思ってしまったり、遊ぼうと言われても休みたくてYouTube見せてしまいます。

本当だったら今月から幼稚園でした。
なのに義母にコロナで反対されて行かせられなくなりました。

ストレスからなのか、最近体調が優れません。
息苦しさ、寒気、疲れが目立ちます。
辛いです。

コメント

⭐️

なぜ義母が反対?
同居してるんですか?
うつると危ないし義母にまでって思うなら義母に会わせなきゃいいです!そりゃ疲れが溜まってく一方です!

幼稚園は上のお子さんだけで
したのお子さんはおうちでみとかないとダメだとしても一人減るだけで全然違いますよ🥺

一週間まるまるじゃなくても
週3回預けるとかした方がいいです!

  • ゆう

    ゆう


    コロナとインフルエンザが心配だし、かかったら行かせた親の責任だからもっと考えてって怒られました。

    それがあったからって言うのは言い訳になりますが、幼稚園に行ったら少しは自分に余裕が持てるかなと思っていたので余計にイライラしてしまって😞

    最近ちらほらコロナ患者も出てきているので、夫も行かせる事に不安になっていて週3でも反対されそうです。
    やっぱり通わせたいって言って反論されるのもまたストレスになるので言えなくて…

    • 11月17日