※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あだつ
妊活

排卵日検査や神社参拝をしていますが、授かりたいという女性の質問です。毎日タイミングを取ることで、来月の排卵日近くに妊娠できる可能性はあるでしょうか?

2人目希望です。
排卵日予測検査薬を使うも、なかなか授かることができず…興味本意で指輪占いをしたら、今の年齢で授かると(2月が誕生日)。
夏頃から子宝の神社で2カ所おまいり。おみくじをひくと、1カ所は待ち人来る。1カ所は願望叶う。頑張れば願いは叶う。と…
ちなみに、おみくじに書いてある今年って、今年の12月までのことなのか?来月に期待していいのか(笑)?完全なる神頼みですが、心の支えに頑張ってます。
が、やはり現実は甘くない。毎回皆さんに温かい言葉を頂いて前向きになっても、リセットする度に落ち込み。病院も考えたのですが、仕事がら頻繁に平日に受診することができず…
来月の排卵日近くに毎日タイミングとってたら、授かることができますかね…?

コメント

おのママ

私も2人目授かる前に指輪占いめっちゃしました💦
授かったのは昨年末で、指輪も当時の年齢で揺れました(*^o^*)
その年のおみくじのことはおぼえていないですが、今年は大吉で安産と出ており、今年の8月に生まれましたが、実際4時間半のスピード出産だったので、おみくじの内容は当たってるのかなと思いました(*^o^*)
指輪占いは、長男を授かった年齢で横揺れ、次男を授かった年齢で横揺れしてたので、当たってる‼️と思ったので、誕生日が来るまで諦めずにタイミング取ってみてください^ - ^

• あだつ

あだつ

凄い!そんなに当たるんですね✨希望が凄い持てました😊

• 11月17日