※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期11日目か12日目で陰性だったけど、その後陽性になって出産した方いますか?排卵日はほぼ正確。高温期に入り、検査薬は陰性。前回の妊娠時は早く陽性反応が出た。

高温期11日目か12日目で陰性だったけど、その後陽性になって出産したよって方おられますか?(排卵日ほぼ正確だった方で。)

2人目妊活1周期目です。
排卵日が安定しない為、クロミッドを飲んで、
4日(水)に受診し「排卵間近だから今日の夜タイミング取ってね」と言われタイミングを取り、次の日かその次の日(測ったのですが記録取り忘れて曖昧ですがそのどちらかなのは確かです)に高温期に入りました。

なので排卵日はほぼ正確で、今日が高温期11日目か12日目です。
一昨日あたりから何となくムカムカすることがあり、もしかして…?と期待して検査薬(生理予定日1週間後からのやつ)してみましたが、陰性でした😭(しばらくしたら蒸発線は出てましたが…)

前回の妊娠の時はこれくらいで陽性反応が出てた気がするので望みは薄いのかな、。と思ってますが、

コメント

nico04🐣🔰

はじめまして😌
私も同じような状況で思わずコメントしちゃいました🥺💦
私は病院でのタイミング法をして排卵日がほぼ正確なのですが高温期8、11、14日目にフライングをして陰性😭
でも普段は生理前の腹痛がひどいのですが、今回はチクチク程度で痛くなく💦

なにか初期症状なのかな?と
敏感に思ってしまいますよね🥺

でもまだはじめてのママリ🔰さんは
可能性ありそうだと思います❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、
    妊活し始めると本当敏感になってしまいます💦
    いつもは高温期短めなんですが今回は持続していて、でも陰性だし明日にでも下がるってことかな…とか思ってます😭

nico04さんは14日目過ぎて体温下がりましたか??

• 11月17日
  • nico04🐣🔰

nico04🐣🔰

お返事が遅くなってすみません💦

高温期15、16日目が一気に体温が下がり、腹痛は一切ないのですが、生理来るのかーと覚悟してたらやっぱり生理来ちゃいました😅
    体温が一度下がってもまた上がる人もいるし、きちんと測れてなかったから低くなったことも考えましたが…💦

今月タイミング法がダメだったら
    FTの手術を受ける予定にしてたので
    年明けからまた頑張ろうと思います🥺

はじめてママリ🔰さんも
    高温期が続いてるなら
    赤いのを見るまではまだ諦めないで下さい🥺
    もしかしたら…の可能性が全くなくなったわけじゃないので😌🌷

• 11月17日