※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠 はるか
家族・旦那

実家が遠くてなかなか帰れない、義実家の近くに住んでいる方おられます…

実家が遠くてなかなか帰れない、義実家の近くに住んでいる方おられますか?
大喧嘩したときとか、家出したいくらいダンナと一緒にいたくないときってどこに行ってますか?
私はいつまで義実家に逃げていたのですが、色々あって頼りにくくなり、今後どうしようかなと思っています。
ホテルが一番確実ですかね?

コメント

a

わたしは誰も居なかったので
どこにも行けなかったです😭

旦那が出て行っていつも
1人の時間あっていいなぁーと
思っていました。

車があればドライブとかですかね
あとはチャリでプラプラして
ファミレスとかでパフェ食べます。

• 悠 はるか

悠 はるか

ほんと、旦那はぷらっと出て行けていいですよね。
    やっぱり車欲しいです。
    チャリでプラプラとかも、子どもいたら難しいですよね😢

• 11月17日
はるな

そこまでの喧嘩はしてないので実際やってないですが、うちは田舎でホテルもないし子供が心配なので旦那を実家帰らせます。

• 悠 はるか

悠 はるか

旦那を実家に帰らせるのが確かに一番楽ですね。ありがとうございます。

• 11月17日
るぅ

実家が隣県で、義実家近いですが、だいたい喧嘩は夜中なので、一人で車に乗ってドライブしてます!
コロナじゃないときは、翌日実家に帰ろう!と思ったりしてましたが、子供のぶんも荷物準備するのがめんどくさくなってやめたり。。
今はコロナで帰れないのでホテルも考えました。連休で埋まってたので無理でしたが😅
最悪、車中泊も釣り等で経験あるので考えてます😂

• 悠 はるか

悠 はるか

車があるといいですね!一人でドライブということは子どもは置いて行ってますか?

• 11月17日
  • るぅ

るぅ

ドライブしてスッキリしたら帰るつもりでいるので、夜中だし子供は寝てるのでおいて出てます。
    泊まりで出るつもりなら子供が寝てても連れて出ますけどね💦

• 11月17日