※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

10歳くらい歳が離れてる夫婦の方いますか?仲良しはどのくらいでしてます…

10歳くらい歳が離れてる夫婦の方いますか?

仲良しはどのくらいでしてますか?

うちは私が21歳、旦那が32歳ですが、
旦那は腰が痛いやら疲れてるやら
前々から何度も誘っては断られて、
最初はしてくれたけど日に日に頻度が落ちて
私はそれでも誘ったりしてたら
ついに今日「最近性欲ないんだよね」って
言われました、、、、つらすぎる😭

私は最低でも週一したいと思うけど、
気づいたら二週間に一回、
気づいたら月に一回
気づいたらあれ最近いつした?って感じです。

私は恥ずかしながらバリバリ性欲あるので
しんどすぎます(笑)
磯村勇斗みたいなイケメン現れないかな😅(笑)

コメント

deleted user

10歳年の差です( ´ ꒳ ` )ノ

週に2~3回位です🤔
私も主人もお互い性欲はある方なのかな?と思います😊


仲良ししたい時に、そんな感じだと悲しいですよね😣

自分がしたい時はめっちゃくっついて来るくせに…なんやねん、っていつも思ってます(笑)

deleted user

26、38です。
週1あるかないか、です😞

ママリ

18離れてます🤣🤣
全然してません!笑

出産前も3か月に1回とかでした笑
私はしたくないですが旦那はしたいみたいでママさんと逆パターンです😅😅

はじめてのママリ🔰

磯村勇斗はたまらんです😅(笑)

deleted user

26と40です😊
今は月6〜8回くらいです!
22で結婚して去年くらいまで、回数少ないことで喧嘩したり私が鬱っぽくなったり大変でしたが何とか上手くいってます😂

ママリ

25、38の13歳差です😂
週3くらいです😇

deleted user

28で旦那44です🙂
週1~2ペースでしたが、
私が今色々と忙しすぎて
ここ半年くらいは月1あるかないかくらいです😂😂
それもイヤイヤしてます😅

旦那はしつこく毎日のように誘ってきます😅
もう疲れすぎてて寝させて欲しいのに触られてめちゃくちゃイライラします😑笑

そして触られる度にこちらの事を理解されて無さすぎる感じに、疲れも限界突破していて、私も今性欲が皆無です🙃笑

旦那さんも私と同じような感じかもしれませんね😅
しばらく誘わずお誘いは放置がいいんじゃないでしょうか?
疲れが無くならないと無理だと思います😖💦

はる

9歳差です。
私27、旦那37です。
月6〜11くらいしてますよ♡
夜はお互い早く寝るので朝する率高めです!
休みだと子供の昼寝時間にもしますよ!

こぶーこ

5歳差です!旦那が年上。
妊活中で月に2.3回ですが😆
やっぱり欲がなくなるというか家族としてみてるから、と言われました😭

でもこのままレスのまま女として嫌だと話したら週1はしようと言われました 笑
ほんとかよw