※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
家族・旦那

小6と中2の甥へのクリスマスプレゼントと誕プレのリクエストを毎年姉か…

小6と中2の甥へのクリスマスプレゼントと誕プレのリクエストを毎年姉から聞いていたのですが、今年聞いたら「欲しい物は子供達のタイミングで買うようになったから、図書カードか現金がいいかな」と😣

だったらもうクリスマスは小学生までで辞めようかな。
でも、甥が小さい頃からずっとクリパとか協力してきてやっと私の子が楽しめるターンなのに、盛り上がらなくなっちゃうかな…😔

同じような立場の方居ますか??

コメント

piko

現金はなんか嫌なので図書カードいいと思いました‼︎

• たろうちゃん

たろうちゃん

ですよね🤣
    現金あげるくらいなら図書カードにします!

回答ありがとうございました😊

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

確かに相談者さんのお子さんが楽しめる番かもしれないですが、甥っ子さんとお子さんの歳が離れすぎなので今までの楽しさが我が子に返ってくると期待はしないほうが良さそうな気がしました😣💦

中学生の甥っ子にはクリスマスも誕プレも渡さなくていいのではないですか?
渡すのは小学生までねとしたほうが楽だと思いました!

• たろうちゃん

たろうちゃん

そうですよね…期待すると悲しくなっちゃうから…とはおもいつつ😭
    姉はいつもいいとこ取りで嫌になってしまいます←話がズレましたね😂

優しいコメントありがとうございました😊

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

現金とか図書カードならあげなくていいような気がします🤔

クリスマスプレゼントって感じしないし😅

• たろうちゃん

たろうちゃん

ですよね…何だかばかばかしくなってしまいます😥

回答有り難うございます😆

• 11月16日