※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

夫がオナニーしたので、妻が不安になりました。妊活中で、夫との関係に影響が出るか心配です。半日の間隔で性行為をしても効果があるか不安です。

助けてください!!ふたりめ妊活中です。

排卵日前日なので、
今夜なかよししようと話していたのに、
旦那がきょうオナニーしたみたいです、、
(直接聞いてないのですが、たぶんしたと思います😅)

ひとりで した、と思うと
前からなかよしする気がなくなるわたしですが、
きょうもする気がなくなってきました、、、

なかよししようって話してたのに!😢
半日しか間隔あいてないと、なかよししても意味なくなるんですかね、、?

コメント

みん

私は2人目に女の子が欲しかったので排卵日3日前に仲良ししてね!精子は新しい方が良いらしいから毎日出しといてね!って言ってました😂
恐らく朝シャンで出した日の夜に仲良しして、今無事妊娠してるので意味無いことはないと思いますよ🌼
ダイレクトな表現でごめんなさい🙏💦

• ままり

ままり

え〜そうなんですね、、、!🥺
    ご妊娠おめでとうございます♡♡
    意味なくないと思いたいです、、🥺

毎日出しといてね!なんてわたしには言えません、、😭出すならなかよししてほしいと思ってしまいます😭🌀笑

• 11月16日
おとは

質問の意図とズレるかもしれませんが、むしろ毎日でも射精した方が精子の質が上がるので、不妊治療していた時はクリニックでそう言われてましたよ😁

• ままり

ままり

やっぱりそうなんですね🥺
    きょうの件もそのおかげで授かれたらいいのですが、、、🥺🙏

いまのところ、
    今朝話したのに!という怒りが勝っていて、いま頑張って鎮めようとしているところです😅

• 11月16日