※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yocha
ココロ・悩み

キャバクラに行くことは許しているが、嘘をつかれたことにショックを受けた女性。主人が怪しいメッセージを受信し、キャバ嬢と連絡を取っていたことが発覚。キャバクラに行かせることは良いが、連絡先交換は普通なのか悩んでいる。

以前風俗に行かれたことがトラウマになって、と相談したものです。
キャバクラは許しているんですが、嘘ついたり誤魔化したりはしないと約束していました。
今日は主人の会社の同僚が、自宅へ飲みにきていました。準備と片付け、息子のお風呂と、1人で頑張っている間、
主人は酔っ払ってソファーで寝てしまい、携帯がなったのでちらっと見ると、明らかに怪しい名前の女性からメッセージでした。
起こして問い詰めると、前に連絡先を交換したキャバクラ嬢といわれました。メッセージは消していたようです。
嘘をついたことについて怒ると、逆ギレされました。
何かやましいことかある訳がない、キャバクラくらい快く行かせてくれれば、隠すようなことしないと言われました。
長くなりましたが😂キャバクラ、皆さんは快く行かせることできますか?行かせることできても、連絡先交換して連絡しあってるのは普通のことなんですか?
連絡先も登録しないと一度約束したのですが、登録しないとその場の雰囲気が悪くなるいいます。
なにか、快くキャバクラに行かせらる気持ちの持ち方について教えてください笑( ゚д゚)

コメント

♡プリヤン♡

キャバクラ自体行かせるのもあたしは絶対に嫌です😱いくら会社の付き合いだろうと、結婚してるのに他の女と酒飲んでワイワイ言われてるの想像したら、あたしはムカムカきます😅

普通のこととゆうか、連絡先交換なんかモロに下心あるからしてると言うような感じがします😩むずかしいですね

• yocha

yocha

キャバクラとかで何かがあるわけでないとかゆうてくるんですよ。
    でも男なんてみんな下心あると思うんですよね😰しんどい、、

• 7月28日
  • ♡プリヤン♡

♡プリヤン♡

グッドアンサーだなんてありがとうございます💦😫

正直にそう頻繁に付き合いでキャバクラ行かれたらイヤだと気持ち伝えるのも良いかもしれないですね😥

ご主人も主様の気持ち分かってほしいところですよね!

あたしなら旦那の服トイレマットと一緒にこっそり洗って、密かにつまらない仕返ししてそうです😅笑

• 7月28日