※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
luu
妊娠・出産

熊本市在住の妊婦です。妊娠10wで坐骨神経痛が酷く、痛みが辛いです。施術で痛みを和らげてくれる整体院を知っている方いますか?

熊本市在住です。
もうすぐ妊娠10wですが
坐骨神経痛が酷くて歩くのもやっとです😭
なんとか骨盤ベルトして少しだけ緩和されてますが
ちょっとした拍子に電気が走るほど痛いです。
まだまだ妊娠期間長いのに
これから先が不安なのと
少しでも痛みが取れたらと思うのですが
どこか妊娠初期でも施術してもらえる
整体等ご存知の方いらっしゃいますか??

コメント

Ӵ

南区の藤川整骨院はマタニティコースありますよ!わたしも腰痛持ちで、8ヶ月終わりくらいに寝返りも出来なくなったので行きました😫妊娠初期で出来たか記憶が定かではないのですが一応ご参考までに😭👏

  • luu

    luu

    藤川整骨院家から遠くなかったので聞いてみます!ありがとうございます!

    • 11月17日
htsy

産婦人科はどこですかー??

  • luu

    luu

    福田病院です!

    • 11月17日
  • htsy

    htsy

    福田さんなんですね!
    私の通ってるところ、理学療法士さんが在中してて、検診と一緒に見てもらえたので、どうかな〜と思いました!!
    私も先月なってすごい痛くて😮

    • 11月17日
  • luu

    luu

    理学療法士さんが在中してるなんて羨ましいです😭💕どこの産婦人科ですか?😳

    • 11月17日
  • htsy

    htsy

    熊本バースクリニックってところです!!南区の川尻?にあります!先生も女医さんのみです👩‍⚕️

    • 11月17日
  • luu

    luu

    バースクリニック😳😳うちからめっちゃ近いです🤣知らなかったー😱

    • 11月17日
  • htsy

    htsy

    そおなんですか?!近いなら転院、、、とか無理ですかね?妊娠期間中に数回と産後も理学療法士さんとの面談もあり、産後は体調良ければ骨盤矯正等やってくれるみたいです!何回目からはお金が多少かかりますが💦
    うちも1人目福田さんで待ち時間が大変でここにしました!

    • 11月19日
y

上の子の時妊娠中ずっと
すがはら筋整骨院に通ってました💪🏻
私も坐骨神経痛です!

  • luu

    luu

    何ヶ月の頃から通院されてましたか?🤔

    • 11月17日