※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ✳︎
ココロ・悩み

育児中に気持ちが沈みがちで、旦那に否定されると悲しくなります。産後のホルモンの影響かな?

産後のホルモンの影響なのかな😢
育児で旦那に指摘されると否定されたようで悲しくなる😭
ずっと気持ちが沈みがち…赤ちゃんはすごく可愛いのに

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😭
日中子どもと2人でべったりで、夜中も授乳とかちゃんと眠れてるかなとか気にして、世界中の誰よりも子どものことを考えているのに、
考え抜いた結果した対応について分かりきったようなアドバイスとかされるとんんー?😇💢となります!笑

育児は夫婦でやっていくものなので、無関心な旦那様より全然いいと思いますが、その分お互いの気持ちや考えを素直に言えないとしんどくなってしまうので、こちらに書かれた内容をそのまま旦那様にお伝えできるとラクになれる気がします!!

• きなこ✳︎

きなこ✳︎

まさにそうなんです!!
    性格上、私は不器用で旦那は器用なので私が考え抜いた事よりも旦那の方がパパッとうまくできちゃって余計にイライラします😭
    ずっと泣くのを我慢していましたがさっき旦那の前で泣いちゃいました😭

• 11月16日