※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽろろん
お仕事

今、公務員として働いていますが、子供との時間を確保するために、転職…

今、公務員として働いていますが、子供との時間を確保するために、転職して小学校卒業までパートなどをしようかとても迷っています💦
よく、小学生までがお金の貯め時と言いますし、貯められるのは今の職業ですが、朝7時から18時まで保育園に預け、土曜も月2回は出勤のため、家族の時間が足りません。
収入は減るけど、子供との時間を確保するためにパートなどに転職した方はいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

元々金融で働いていましたが、退職しました☺️
パートも経験しましたが、やはり収入も時間もどちらも大切だと気づきましたね!

  • ぽろろん

    ぽろろん

    どちらも経験されて、いかがでしたか?
    パートだと月収20万は難しいですよね?💦

    • 11月17日