コメント
Rady♡
私はシングルマザーで眠れません(´xωx`)
stera
不安なんて増える一方ですよ(^_^;)
だから受け止めるしかないです。
私は3ヶ月前くらいから不眠で薬も飲んでます。
が、あまり効果はないですかね。
対男性でも対子供でも依存は危険です。
それこそ、子供を守らなきゃいけないわけですから、これを機にしっかり自立すれば良いと思います(*^^*)
vivimama
お子さんの笑顔を思い出しながら、頑張ってくださいね。そのうちに慣れてくると思います。
Rady♡
私はシングルマザーで眠れません(´xωx`)
stera
不安なんて増える一方ですよ(^_^;)
だから受け止めるしかないです。
私は3ヶ月前くらいから不眠で薬も飲んでます。
が、あまり効果はないですかね。
対男性でも対子供でも依存は危険です。
それこそ、子供を守らなきゃいけないわけですから、これを機にしっかり自立すれば良いと思います(*^^*)
vivimama
お子さんの笑顔を思い出しながら、頑張ってくださいね。そのうちに慣れてくると思います。
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
のんこ
ありがとうございますm(._.)m
辛いですよね(>_<)
Rady♡
不眠です(´xωx`)ねれてますか?
のんこ
仕事の前の日は無理矢理寝てます(T ^ T)
昼間寝たりしたはりますか?
Rady♡
全然ねれません(;_;)
のんこ
大丈夫ですか?子供ちゃんと2人暮らしですか?
Rady♡
実家ですが、なかなか寝れません(;_;)