※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

変な話になりますが。バストサイズについてです😣アンダーのサイズが細い…

雑談,つぶやきカテと迷ったのですが、、

変な話になりますが。バストサイズについてです😣
アンダーのサイズが細い方、あまり胸大きく見えなくないですか??(><)

わたしはアンダー65cmで カップ的にはDになるんですが アンダーが細いせいなのか肉のつき方のせいもあるのか Dカップもあるようには見えません😭

旦那さんにもちっぱいちっぱい言われます😓笑
その度にDあるし!ってドヤってやりたいところなんですが なんせ見た目がそんなあるようには見えないので なかなか自信満々には言えず、、

どうしようもないけど どうしたらサイズ相応の胸に見えるんでしょう、、😓😓
細身だと仕方ないんですかね??

コメント

おなじです( ´・Д・)ゞ

最近採寸して貰って、D65でしたが洋服着たらそこまで大きくみえないです(ꄱੈˍꄱੈ)💦
妊娠前もFよりのEでしたが全然でした。

脱いだら割とあるんですけどね・・・

服着てたら自称B75の友達と大差なくてショックでした💔

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ですよね(><)
    妊娠前は一回痩せちゃってB(元もB寄りのCって感じでしたが😓)だったのでもうぺたんこって感じだったのですが😅笑
    妊娠してから少しずつ少しずつ大きくなって今はE寄りのDなんですが やっぱそんなあるようには見えない、、

大きく見られたいわけじゃないけど 実際のカップより小さく見られるのも嫌だなぁと(笑)

• 7月27日
らすたまん

同じカップでもアンダーが細いと小さく見えますよ!

解決策は、太るか(笑)あとはVネックのピッタリ目のTシャツを着ると大きく見える気がします(^∇^)

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうですよね!

確かに着る服によって 結構大きく見える服と 小さく見える服ありますね!!
    妊娠中だから着れる服着れない服もあるけど ちょっと服装意識してみようかなぁ🤔🤔

• 7月27日
  • らすたまん

らすたまん

服は結構関係すると思いますよ(^∇^)
    あっ、きちんと見てませんでした!妊娠中なんですね!おめでとうございます。
    今からどんどん胸も大きくなるだろうし私は逆に小さくて良かったと思ってます(^_^;)めっちゃ貧乳なので(笑)
    産後太ったのもありますが胸が大きくなったら太って見えて本当嫌です(T_T)
    あるように見えないって事は本当に細い方なんじゃないでしょうか?♥ワンピースのなみさんみたいで羨ましいです!

• 7月27日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます!
    胸が大きいと太って見えるというデメリット(?)もあるんですね!(><)
    確かに 胸が大きいよりは小さいほうが 服をキレイに着こなせる、っていうのを聞いたことあります!!

いや〜、あんな爆乳になってみたいもんですよ(笑)

• 7月27日

わたしも同じで前はかなり悩んでました😂

夜のお仕事をしていたので余計に小さく見られると対抗意識が芽生えていたのですが、、、。

いまは主人が分かってくれていれば満足です😂

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

わたしは旦那さんがわかってくれてないので〜(笑)
    大きくなったよね!とは言われるので前より大きくなったのはわかってはいるようですが 1カップ程大きくなったのまではわからないようで😅笑

• 7月27日

カップは差!とは言っても、やっぱりF65とF70でも迫力が違うんですよね(>_<)あと、おっぱいの形にもよるんだと思います。(ハト胸とか、お椀型とか…)
妊娠前に結構体重の増減があって、アンダー65と70のブラがあるんですけど、同じカップでも違うなぁと思います💦パットにもよると思うんですけどなにより円周?が😅
グラビアとかでボン!て胸がある女の子はアンダー70あるんでしょうね😗男性はDとかE以上のアルファベットを聞くとすぐ巨乳だと勘違いするから、これからはグラビアアイドルのプロフィールはアンダーまで記載して欲しいものです。笑

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

やっぱ形とか肉のつき方とかよっても変わりますよね(><)
    同じサイズのものでも自分の胸の形によって 合うもの合わないものもありますよね!!

胸あるなぁ、って思う子は大体ちょっとむちっとしてたりしますしね!

わかります!
    バストサイズの測り方とかをちゃんと知らない人が多いから 同じカップでも え、それでそのカップ?みたいなのもありますよね絶対、、
    もうアンダー〇cmトップ〇cmの〇カップ、みたいに細かく記してほしいですね!笑

• 7月27日

退会ユーザー

ですねー!!
    私は高校二年生まで貧乳で、胸に対してはコンプレックスが強かったので大きく見せたい気持ちが大きくて😅
    ちなみに、姉よりカップは大きいんですけど、私は離れ乳で釣鐘型のアンダー65…姉は離れておらず、お椀型でアンダー70なので素っ裸だと見た目は姉のがあります😭
    最近は優秀な上げ底ブラがたくさんあるので、試着してそれなりのカップ数に見えるようなブラを買っていましたし、よく測ってもらったり、店員さんにアドバイス貰っていました!

あー!いますね😁ちゃんと測ってもらわないと形も崩れちゃうのに💦
    ホント、男の人の幻想には参りますよね😑

余談なんですが、ねこ汰さん 妊娠してから大きくなりましたか??
    私 アンダーが太ったなという自覚はあるんですけど、皆さんが1.2カップ上がったと言っているほど大きくなっていない気がするんです💦(アンダーが太ったのでもっぱらブラトップばっかりなんですけど)

• 7月27日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

あー、ぺんぺん茶さんと同じかもです離れ乳で釣鐘型のアンダー65...形はすごいきれいで旦那さんにも褒められるくらいなんですけどね、、

はい!妊娠してからです!
    アンダーは今のところはまだ変わらず 、
    トップは5~6cmくらいかな?大きくなりました!

• 7月27日
自由人💖

私も妊娠前からDカップありますがD65のブラでもアンダーが大きいくらいなので、昔から貧乳キャラです。
旦那も、胸は小さいけど掴めるから気にしなくていいよ〜くらいに思ってるみたいです(^_^;)
カップの容量?はD65=C70=B75=A80らしいです(T_T)可能なら妊娠中にいっぱい太ってアンダーも増やしたいくらいです。。笑

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

やっぱアンダー細いと 小さく見えますよね(><)

マシュマロボディに憧れます(笑)

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

私も同じです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
自分ではそれこそAやBかと思っていたくらいです。
下着屋さんではD〜Eと言われ確かに付けたらぴったり。妊娠前はそのサイズで使ってましたが、旦那の女友だちに会ったときにBでしょ!と言われました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
何故大きく見えないのか…(´・ω・`)

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ですよね(><)
    細身の人あるあるですかね(笑)

細いと仕方ないんですかね〜(´;ω;`)

• 7月27日