※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま🙊
子育て・グッズ

娘が身震い後に泣き、熱は36.3℃。夜間病院が必要か、ミルク吐き多く、咳も。経験者の助言をお願いします。

5ヶ月になる娘が身震いした後に毎回泣きます。
今日だけで20回はしています。
熱は36.3です。
旦那が測った時は35.8でした。
厚めのお風呂に入れて長袖着せても体温は上がりません。
夜間病院連れて行ったほうがいいのでしょうか。
あと、今日はいつもよりミルクを吐く回数が多いです。
咳コンコンもたまにします。

経験したことある方など教えてください(>_<)

コメント

ころろ

心配ですね(´・_・`)
36.3は少し低いですね。
私なら病院に電話し、指示を仰ぎますね。

yoshi◎

Googleで
赤ちゃん低体温対処法で検索すると分かりやすいのが出てきましたよ(^O^)!!

参考になれば良いのですが(⌒-⌒; )

お大事になさって下さい。

mi✡✡

体温低いですね💦
わたしなら#8000か#7119にまず電話をして相談します!!
病院へってなれば近くの病院を
紹介してくれると思います!
#7119なら24時間やってたと思うので
相談してみてはいかがでしょうか😣??

まま🙊

みなさんありがとうございました!!
#8000に電話してみた結果、様子見だったので様子見て36.3からさがらなかったので今から病院連れて行くことになりました!!
夜は不安だったのでみなさんのアドバイス助かりました!!